第8回倉敷国際トライアスロン大会~2018年無念の中止~

2018年9月9日に開催が予定されていた 瀬戸大橋開通30周年記念「第8回倉敷国際トライアスロン大会」

西日本豪雨(正式名称:平成30年7月豪雨)の影響で開催中止になりました。

 

この倉敷トライアスロン。私がトライアスロンを始めたきっかけの大会なのに未だに出場出来ていません(笑)

2016年はエントリーが間に合わず、2017年は台風で中止。

 

2018年も中止ですがHPの情報では「第8回大会の参加記念品等を8月14日(火)付けで発送させていただきました。」

と参加記念品を送ってくれるらしい。

8月15日に受け取れたのでレポートします。

 

第8回倉敷国際トライアスロン大会参加記念品

レターパックで送られてきました。

 

中身は少な目

同じく中止になった「第5回湯原温泉トライアスロン」に比べたら少ないですね。

第5回湯原温泉トライアスロン大会2018~中止の件~

7月20日と早期に中止を判断したので、まだ発注がキャンセルできた品もあったのでしょう。

 

Tシャツはシンプルだけど普段使い出来そう

奇抜なカラーが多い倉トラのTシャツですが今年はシンプルに白。

でもデザインは去年と一緒です。使いまわしかなと思ってよく見ると。

肩口に「瀬戸大橋開通30th Anniversary」の文字が。

運営も力入れてた事が伺えます。

 

今年のデニムバッグは少し小さめ

去年もあったバッグですが今年は少し小さいですね。

去年と比べると一回り小さいです。色合いも違いますね。

参加記念品は以上です。でもまだ気になる封筒が。

 

今年は何と全額返金!!

片方は嫁さんが参加する為のカーボパーティー代なのは一目瞭然。

大会が中止になったので、前日のカーボパーティーももちろん中止です。

もう一通の封筒の中身は

何と!全額返金でした。

ってことは参加記念品はタダで貰っちゃったことになります。

 

最後に

平成30年7月豪雨災害で大変な中、返金する必要のない参加料を全額返金していただきありがとうございます。

来年も必ずエントリーさせて貰います。

 

私がエントリーしたら100%中止になっちゃう雨男ならぬ「中止男」ですが宜しくお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です